アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の女性がみんな悪魔に見えて辛いです…
もう女性恐怖症なんでしょうか…その辺歩いてる女性が本当に怖いです…この前電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるのでは、と思ってしまいます…

この症状を治す方法はないでしょうか…

原因は過去質問見てください

A 回答 (3件)

俺は悪くない!と思ってるあなたの考え方を変えるだけです。


それから、嘘を書くのもやめる事ですね。

今回も意見やアドバイスに対して聞く耳すら持たないなら、ここで質問してないで自分のブログやTwitterで独り言をどうぞ。
    • good
    • 2

いや、これは真実なので、直す方法はありません。

女性は悪魔です。少なくとも私がしっている女性の8割は悪魔です。
    • good
    • 0

恋人作って童貞捨てたら治るよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!