プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋のバカンスをハーモニカで練習しています。ネットで「恋のバカンス」の演奏を聞くと、途中で間奏があります。その部分の楽譜を教えてもらえませんか。
ネットでは「恋のバカンス ハーモニカ 慰問」と検索して出て来る動画を見ました。

A 回答 (1件)

ありますけど。

書きますね。Presto=194。ヘ短調。
ド/ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭/ラ♭ラ♭ラ♭ラ♭/ラ♭(八分音符)ファ(付点四分音符)ファ二分音部ー/二部音符付点/八部休符(ドレミ♭八部音符)/ミソソソ/ソソソソ/ラ♭ファ(付点四分音符)ファ二分音符ー/ファ全音符/(一オクターブ上げてください。)ファファファファ(八分音符)八分休符、ファ(八分音符)、八分休符、ファ(八分音符)/八分休符、ファ(八分音符)、八分休符、ファ(八分音符)八分休符、ミ♭レ♭ド八分音符/シ♭(全音符)ー(全音符)/ソソソソ(八分音符)八分休符、ソ(八分音符)八分休符、ソ(八分音符)/(上げてください)八分休符、ド(八分音符)、八分休符、ド(八分音符)八分休符、シ♭ラ♭ソ(八分音符)/四部休符、ファ(二分音符)ド(四部音符)/ファ(二分音符)、四部休符→日/に焼けた・・・、D.Sに戻ってください。これで、わかりましたか?
備考→ -はタイです。
ハーモニカでしたらコードは書きませんね!!
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。