アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

これおかしいですよね?

夏にディズニー行くんですが、前髪濡れるとスネ夫みたいに前髪がぴーーんってなってしまうので最初っから上にあげようかなと思ってます。

けど上にあげて、髪の毛下ろしたら落武者みたいになってしまったのでよわいてみました。

ほかに、前髪上げるならこの結び方がいいなど、教えてください!!

「これおかしいですよね? 夏にディズニー行」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 髪ボサボサなのは治るんで気にしないでください

A 回答 (2件)

どれだけ前髪が立つのか分かりませんが、ペアピンすればいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

ヘアピンしても、先端がピンってなるんです。

今年の夏は落武者ヘアーがトレンドです。

• 1