アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

昨日女性と性行為をしたのですが、今朝から尿道に違和感があります。
女性に口ではしてもらいました。
挿入はコンドームをしてやろうとしたのですが、萎えてちょっと押しただけで入りませんでした。
性病だとすれば、口でしてもらったことか、キスかですが、昨日の今日で症状がでるとは考えにくいです。
単なる尿道炎かもしれません。
とりあえず、金曜日に泌尿器科で調べてもらおうかと思うのですが、このくらい開けたほうがいいのですよね?
診察のタイミングなど教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし陽性だったら、彼女にも受診してもらってください。

粘膜同士のふれあいです。
    • 0
この回答へのお礼

はい

• 尿道炎<腎臓と尿路の病気>の症状や原因・診断と治療方法

尿道炎とはどんな病気か  尿道炎は主に男性尿道炎を意味し、その多くは性感染症(せいかんせんしょう)に伴う場合がほとんどです。女性の場合は、膀胱炎(ぼうこうえん)から炎症が波及した場合に起こり、臨床的には女性尿道炎を単独で診断することはありません。 原因は何か  男性の尿道炎の原因は性行為による微生物感染であり、淋菌による淋菌性尿道炎(りんきんせいにょうどうえん)と、それ以外の微生物による非淋菌性(ひりん...続きを読む