海外の動画で、男性の背中に穴が複数あり、
女性がピンセットで背中から虫?白い太い幼虫?を引き抜いてる動画です。

病気ですか?すごく知りたいです。
人間の体から、あんな大きな虫出てくるのですか?
調べたのですが、私が見たものと違います…

A 回答 (5件)

ヒトヒフバエ(ウマバエ)の幼虫のことでしょう

要するに寄生されている状態です
    • 0
この回答へのお礼

そおおおおおおおおおおです!!!!!!!!!!!!!
これです!!!!!!!!!!!!!!!!!
この幼虫です!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!ありがとうございます!!!!!!

昔日本軍も、南方戦線ではそういう状態は当たり前でしたよ。

傷口から包帯(布きれ)を剥がすとポロポロウジ虫が湧いて出るのです。腹の減った兵隊さんはそれを食べて飢えをしのいだのです。よく戦地への慰問団が出かけて行き黙祷していますが、その時戦友だった人々の脳裏にはそういう光景が浮かんで耐えがたい思いだと思います。そうした犠牲があったことを知るべきです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~(゜-゜)
前にはだしのゲンを読んだときに,
そんな場面があったような・・。

ウジではなくヒトヒフバエだそうです。ちゃんと知っておいてくださいね^^

その動画は見たことないし確認のために見る気もないですがw

蠅の一種に人の体や傷口に卵を産みつけるものがいます
    • 0
この回答へのお礼

すごい・・・

単なるホラー映画。

動物が死んで、しばらくするとウジ虫(ハエの幼虫)が湧くのは知っています。
    • 0
この回答へのお礼

ヒトヒフバエだそうです。
ホラー映画じゃないです。笑
残念(n*´ω`*n)

フィクションです・・

• 0