アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

結局民主祝儀ではダメだと分かりましたが、だからと独裁政治もなんだかな~ということで、共産主義的A(政治が一番だということが分かりました。

政府は何もせず、みんなの自由で弱肉強食の混沌世界。

で、法律に反したら、情状酌量の余地なく極刑。
不正の「ふ」の字もできないように、機械に任せるべきでは?

とりあえず、政府は壊したいけど、次がいない。
毎年総理や大臣変わるのは嫌。
ちょっと長くやりゃ、とにかく揚げ足取り。

A 回答 (2件)

なんか映画の「マトリックス」に似た社会になりそうで怖いね。

(笑)
AIってオシエルに変えちゃうの? (場所に気づかった軽い社交辞令兼皮肉)
どうせなら政府って票を入れてくれる側だけに目を向けた持ちつ持たれつ利益誘導型だから無くしちゃって、NPOへ業務委託
した方がまだマシな世の中になったりして。(大笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

ぐち。

なげやり。

無責任。
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も