アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1、自分の知識や意見を、正確に分かりやすく印象的に伝える発表のことを何と言うか。
2、複数の人間がそれぞれの意見を述べ合い、参加者が意見を出し合いながら共通理解を深めることによって、更に発展した考えに到達する意見交換のことをなんというか。
3、割り当てられた区画に発表用の資料を掲示し、決められた時間に、複数の区画で同時に、それぞれの周りを囲む聴衆わ相手に説明を行い、意見交換を行う発表形式を何というか。

答え教えてください!

A 回答 (2件)

プレゼンテーション

シンポジウム
ポスターセッション
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ああ、プレゼンテーションの話だな。

• 0
この回答へのお礼

分かりますか?