アラフォー男ですが、最近流行ってるネットでの出会いってどんな感じでしょうか?
婚活サイト、婚活パーティー、婚活合コン等色々なタイプあるけど、やっぱ可能性低いですかね?一時期活動した時はあったんですが、連絡先交換したとしても、進展せず終いです。
あと合コンタイプでrushとかコンパで恋ぶらんに参加したことある人いますか?僕も数回行きましたが、なかなか進展せずです。ここに参加する人は真剣な人多いんですかね?それかその場の楽しみだけですかね?
どれか回答お願いします。

A 回答 (2件)

twitterで知り合うケース多いと思います


でもアラフォーでSNSで出会い求めても成果ないと思います
SNSでパートナー見つけられるのって若い子だけじゃないかな


お金出して結婚相談所通ったり、見合いとか知人の紹介じゃないと次に繋がらないと思います

恋ぶらんとか何とかって知りませんし、それに参加する女性って何と無く訳ありな気がしますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。SNSは難しいんですね。ツイッターで出会うってのは、出会い目的ではなく、趣味同士の繋がりの延長上で発展するかもってことですかね?

お礼日時:2017/07/11 23:51

婚活って どれも条件の列挙で選び選ばれますからねえ…


方法は色々ありますが 会話力や人柄・収入・外見など総合得点をいかに上げるかが成否のカギですよ

ネット婚活に関しては、面白い本を読みましたよ
女性向けの本ですが、女性がネット婚活に何を求めてるか、また女性ならではの戦略が記してあり参考になると思います

読んでみては??
『はじめての「ネット婚活」』澤口珠子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。読んでみようかな〜(笑)

お礼日時:2017/07/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング