ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事の
ことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…
20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…

A 回答 (2件)

バカヤロウっ! ( っ・∀・)≡⊃Σꐦ ゚∀゚)・∵.

今の時代は整形の技術が進歩してるじゃないか!

さぁ、何も怖くない! 俺が付いてる!
    • 2

顔だなぁこりゃ・・

両親を恨んで・・・
    • 2