アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アラフォー男ですが、ツイッターで知り合うケースって多いのですか?したことないので分かりませんが…どんなんですか?(笑)経験ありな方どうぞお願いします!

A 回答 (2件)

ツイッターやSNSで出会いを求めている人たちってSNS上擬似恋愛を楽しんでいる方たちが多いように見えます。

彼氏彼女持ちや既婚者も擬似恋愛ごっこをしていたり… なので真面目なお付き合いを求めているのでしたらあまりSNSには期待をしないほうが良いと思います。

ただ趣味目的ならSNSって楽しいと思いますよ。

あとSNSのこと散々言っておいてなんですが旦那との出会いはSNSです。どちらも出会い目的ではなく趣味目的で楽しんでいるところ偶然に偶然が重なっての出会いでしたね~。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そういうとこには期待したらダメですね。フイにそういったこともあるってことですね(笑)趣味だから、また良いとは思いますね

知り合うっていうのとは少し違うかもしれないですが、ツイートのやり取りで仲良くなって

好きな趣味会場で挨拶したりってのは凄い多いと思います。
出会い目的で使ってる人は少ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうですよね(笑)ツイッターで出会うとか聞いたことあったような気がしたので…