今日主任と話ししたら、ある男が「女とゴリラ」と書いたメモを渡してきた

A 回答 (5件)

うちでもそういう子どもがするようなことを平気でするヒトがいる。

机の上は山積みで一ミリのスペースもなく、こだわりもあって、言動も発達障害どストライクなので、0.7掛けでも成人しているのだが、頭はとんでもなくいいんだよね。レベルが低いというよりセンスがない。
    • 0

だからどうした?

• 0

メスゴリラじゃなくて良かった!

• 1

wwwwww笑えます。

ある男とは同僚ですか?
それなら、「美女とゴリラ」と書いて欲しいですね。
主任を、獣に見立てたのですね。
渡された後、普通に会話が出来ましたか?
私には出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

主任は女です。もう一人隣に女の子いてました

で?

• 1
この回答へのお礼

ゴリラは、私だろうな