ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ある男性と話している時に男性は話す時に私の顔を見てくれていますが、私が話しながら相手の顔を見ると目を逸らされます。

私が視線を逸らすとまた私を見ながら話してくれます。顔を見ると必ずと言って良い程に目を逸らされます。

何故でしょうか?嫌いなら話しかけてはこないと思いますが、理由が分かりません。

気になる人なのでそう言う態度は気になります。

A 回答 (3件)

貴女の事が好きで、目が合うと恥ずかしいから、つい逸らしてしまうのだと思います。

• 0

眼力が強いのかも。

私もよくそういう事がありますよ。

で、私より相手の眼力が非常に強過ぎる場合は相手は大抵目をそらさず、私がそらしてしまいますね。
元暴走族の人や、元ボクサーの人にそういう人が多いです。
    • 0

いや。

逝っちゃうからだろ。

ほぼ毎晩、質問者をオカズに'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしてるからなソイツ。
    • 0