プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したことのある方。
どういう流れで復縁しましたか?
エピソードを教えてください。

別れ際、かなり縋ってしまい復縁困難になってしまって悩んでいます.....

A 回答 (3件)

復縁したことはありませんが、何かのお役に立てばと思い回答させていただきます。



私は彼に振られた側です。かなり縋りました。かなり落ち込みました。学校もずっと休んでいました。
当然復縁を望み、復縁について色々しらべ自分も変わろうとしました。
しかし、そんなにすぐに変われないし、相手も別れた原因になってる辛い出来事をすぐに忘れるはずがありません。
しかし私は振られて間もなく再度交際を申し出ました。ただの馬鹿です。自己満ですね。今もまだ後悔してるけど貴重な経験になりました。

復縁は私はありだと思います。
しかし、それはお互いが自然と求めあって初めて成り立つんだと思います。
あまり、復縁したいと思わない方がいいです。期待もしない方がいいです。復縁についてのサイトにいっても復縁できると書いてあるのは当たり前です。騙されずに現実と向き合いましょう。

いつか、あなたを振った相手が後悔するくらい素敵になってみせましょう。

復縁した訳でもないのに長々とすみませんでした。
    • good
    • 2

別れて1ヶ月、連絡も特に取り合っていませんでしたが


グループの集まりで久しぶりに再会し、話すようになってから自然に…という感じです。(最終的には別れました)

別れた原因や付き合った年月などにもよるので、詳細を書いた方がいろんなアドバイスがもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
色々な課題を乗り越えて成長できた二人ならば、次に一緒になれた時には、より強い絆で結ばれると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!