学校に行きたくてもいけないんです。
理由がわかりません。
ほんとうに恐怖でしかないんです。
先生から電話がくるのですが私は「教室にすっごく行きたいのにクラスの雰囲気が嫌でなんて言えばいいのかわからないけど入れないんです」
っといいました。
先生には私の明るい笑顔を早く見せたいです。
でもほんとに教室にいくだけで全身が気持ち悪くなって頭痛もひどく、倒れたこともあります。
家ではリスカするし。。
なんて説明すればいいんですかね、?
あと、先生が好きにもなってきました。。
なにやってんだろ。。。

質問者からの補足コメント

  • 自分もきらいです

      補足日時:2017/07/11 15:58

A 回答 (4件)

僕は無理に行く必要はないと思います。

昨日もテレビでですが、引きこもりの男の子がいて、高校行かずに自分でコーヒーの販売の店オープンして行列ができるくらいに商売成功したとテレビで放映されていました、まだ若い方のようですが、欠点を直すより、貴女の得意な言葉を頑張っていくと欠点が、小さくなってみえると思います。リストカットに関していえば100%大人になると後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱリスカはだめですかー。。。

お礼日時:2017/07/11 17:56

フリースクールは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く気になれませんでした(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/07/12 17:28

雰囲気が嫌いだからいかないのかな???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気が嫌とゆー事もあります。でも我慢しなくてはいけないことはわかってます。。

お礼日時:2017/07/11 17:55

カウンセリング受けてください。



倒れる程の状態なのに、原因や理由がわからないのは
精神的な問題がある証拠だと思います。

別に悪い事でも恥ずかしい事でもないんですから、
早く診てもらって、アドバイスをもらった方が早期解決すると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですのね。
受けてみます!

お礼日時:2017/07/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報