プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽目…何と読むのでしょうか?

A 回答 (5件)

はめ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

これも先の「抗すべもなく」と同様です。


はい。
    • good
    • 0

「はめ」です。


「~~のせいで、……する羽目になった」などと使います。困った状態になる時に使いますね。
    • good
    • 1

はめ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!