アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

初めまして。
二ヶ月前に別れた彼女が忘れられません。
別れてからもたまに会う関係でした。身体の関係は無く、友達としてご飯に行くなど。
一回復縁したのですが、色々問題があり別れました。

それけら、何日か経ち、無視されてもいいという心構えで「会いたい」と送ってしまいました。
すると「私も会いたい時がある、けどあなたを傷つけたくないし、気持ちに応えられないから会わない」と言われました。

文章で涙が出たのは初めてです。
こんなに優しい彼女と付き合えた自分はいかに幸せだったのかと。

何度も彼女を忘れようと様々な出会いを求めてきましたがやはり「彼女を待っている自分」に勝てず、前に進めないままです。

このままいつまで彼女を思いつづけてしまうのか、考えるだけで気持ちが落ちてきます。

このような経験された方はいますか。
助言が欲しいです。

このままいつまで思いつづけないと

A 回答 (2件)

結論から言います

時間が解決します

今の彼女と復縁するか?
新しい彼女ができるか?
どっちかです

いずれにせよ
今の切なさを糧に
次は、彼女を大切にして
幸せになって下さいね
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0