ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

女性と中々仲良くなれない…初対面の女性はみんな警戒してるから、恋人関係どころか、友達関係も難しいです…どうやったら警戒されないんでしょうか…普通に仲良くなれる人が羨ましい…
やっぱりイ
ケメンか金持ちが有利なんでしょうか

A 回答 (2件)

第一印象は大丈夫ですか???

身だしなみや、全体の雰囲気です。
    • 1
この回答へのお礼

服装は大丈夫です。ただ喋る時震えてしまいます…

先ずはそういう自信なさげな引っ込み思案が

相手に伝播してしまうから引かれるような気がするな
    • 0