プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活の男子に好きな人に私とのLINEを
見せてもらったと騙されて
LINEの内容をだいぶ話してしまいました...
その内容は他の人には
話しちゃいけなかったもので
口止めしたのに好きな人に私から
聞いたと言われてしまいました
それで好きな人に謝ると
しゃーないと返ってきて
一見学校での対応も
普通に見えるのですが
私的には前より話しかけてくれる量が
減った気もします...
こーゆーときってなんてLINEを
送ったらいいのでしょーか??
てゆーかLINE送らない方がいいんですかね..?

A 回答 (3件)

なぜ そんなことになっても


ラインで済まそうとするの?
本当に 悪いと思っているならば 本人に会って ちゃんと
話することだと思うけど
    • good
    • 0

考え様によっては、好きな人とコミュニケーションするチャンスでは?



「お詫びにご飯をおごる」とでも言えば、二人でデートできますよ。
    • good
    • 1

こういうことは早めに終わらせた方がいいと思いますね。


LINEでもいいかもしれませんが直接話した方がいいと思います。

なめた態度でなんかすいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!