中学の頃に自分をいじめてた人とその加害者に飲みや遊びに誘われて数回行ったのですが、ストレスもたまるし、楽しくなかったのでそれ以来、誘いの電話を無視してきました。

・誘いの電話を無視したのはよくなかったですか?

・もし怒ってたとしても、私は何も悪くないですよね?

A 回答 (5件)

>誘いの電話を無視したのはよくなかったですか?


大人の対応とは言い難いだろうね

>もし怒ってたとしても、私は何も悪くないですよね?
ないだろうけど、そんな腐れ縁をいつまでも
断ち切れない君の優柔不断さはどうなんだろう
    • good
    • 0

もしなんか言われたら、イジメ加害者は過去を無かったことにできるだろうけどこっちはそうじゃない。

大人ならこの意味わかるだろ。わからなければあなたたちはあの時のままだ。と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

遊べばいいと思うんだ。


それで表面的に仲良くなったら、そいつの家族も誘って、そいつの過去をばらせばいい。
腹の虫も収まるのではないだろうか。

そんなわけで、今からでも連絡が遅れたことを謝罪するメッセージでも送ろう。
    • good
    • 1

突然無視してしまったのは相手も気になるかもしれません。


ただあなたがいいなら良かったんじゃないかな。

もし怒っていたとしたら、過去がどうあれあなたも悪いですよ。
いじめていた人はあなたを誘っていたのですから、
この状態が悪化すれば、同じことをした、としか言えなくなります。

自分もちょっと悪かったんだ、これだけでいいと思います。
全くとは言わない方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

大丈夫



遊ばなくて良いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング