プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が妊娠して中絶させた
やっぱり最低ですよね

A 回答 (13件中1~10件)

一方的に乱暴された結果の妊娠なら、「産め」と言う方が酷ですよ。


事情が分からないので、なんとも・・・
    • good
    • 0

最低だね。


もう妊娠させないためにパイプカットしたら?
    • good
    • 0

当然アナタは


人間として史上最悪最低な人の
カテゴリーに入りますが

その女の子も簡単にパンツ脱いで
股を開くからこの様な事に成った
責任は重大です。
    • good
    • 2

産ませたから最高でもなく

    • good
    • 0

責任とれないからそうなる


女を道具みたいに使ったという現実ですな
    • good
    • 0

最低と判ってるなら質問することもない


生涯水子供養をしませう
    • good
    • 0

中絶すると、将来、子どもが欲しいときに、妊娠しないことがあるらしいので、中絶は良くないです。


ちゃんと、あやまりましたか?
中絶は、行きてる命を断つと言うことです。
気をつけたほうがいいですわ
    • good
    • 0

誰の子かわかんねー?

    • good
    • 1

よく、わかりませんが


避妊もせずに
妊娠、中絶は良くないよ
    • good
    • 1

自覚があるだけ少しは救いがある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!