LINEをしている時が嬉しくて幸せすぎて、特に急ぎでもない要件もない、たわいもない内容、絶対興味ないでしょって内容にも付き合ってくれます。 何度か2人で遊んでいます。

スポーツマンで失礼な言い方かもしれませんが、スポーツバカというかストイックな人です。

普段、試合がない時はチーム練習をしていて夜はジムに行くのが日課みたいです。

20時以降に送ってもその日中に何通か返してくれるし、朝起きた時、お昼休憩、試合や練習が終わってすぐ、ジムの合間だったり終わってから、夜ご飯の時〜寝るまでととにかくマメすぎてますます惚れてしまいました。
疲れているだろうし、特に急ぎでもないのに、そんな中でも返事をくれるのが嬉しくて嬉しくて(>_<)
前なんて、あれもう試合始まる時間じゃないのってギリギリの時間にくれたり...
今までここまでマメな人はいなくて!

今まではできるだけ特に要件もないLINEをするのは控えていたのに、どんなことにも付き合ってくれる嬉しさで、前に素敵な景色があり、ついつい送った時もこれどこ?と聞いてくれたり、つっこんでくれたり、質問してくれたり... 時には、あ〜しょうもなさすぎてスルーだろうなって思うようなことにも返事をくれて...

これってただマメなだけで、みんなに優しいだけですよね?(ノ_・、) あまり恋愛経験がなくて...

A 回答 (3件)

たしかにマメな人っているからね。

あなたに夢中でマメなのか、性格的にマメなのかは 判断が難しいかも。
でもね、いくらマメな人でも、好意のない人にはそこまで一生懸命にはきっと返してくれないと思う。
だから 思い切って押していきましょう。
相手に好意を持つ事は恥ずかしい事じゃないんだし。
押した分だけどちらにしても確率は必ず上がるはずだから。
頑張ってね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ほんと判断難しいですよね...

マメな人の気持ちが完全にわかるわけではないけど、逆の立場で考えてもそこまで一生懸命はいくらなんでも無理だと思うので、今は気にせずやりとりを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

モテる男っていうのは、マメで、みんなに優しいのです。

• 1

みんなに聞いてみては?他の人も同じようにLINEして同じように返事が返ってきたらそうでしょうし、違うのならあなただけでしょう。

特定の人にだけマメな人もいますし、誰にでもマメな人もいますのでこれだけでは判断できかねます。
    • 1