目の下が
ピクピクして止まりません どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

疲れです。

ぐっすり眠ればとれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

睡眠は大切ですね 有難うございます
疲れは溜まってます

刺激の強い目薬をさしてみましょう。

「刺激の強い」がポイント。
自律神経に働きかけるんです。
    • 1
この回答へのお礼

自律神経でしょうか
有難うございます

こんにちは。

最近ストレスに悩まされていませんか?
もしそうであるなら、普通の内科でかまいませんので安定剤を処方してもらってください。

心当たりがないなら、ツボ押しが効果的ですよ。
http://karada-design.jp/selfcare-relax/

私は午後の眠気をとるためにツボ押しをしています。
人目につきませんので、そうした意味でも便利ですよ。

お大事に!
    • 1
この回答へのお礼

参考にいたします 有難うございます