高校2年生です。私は先日1年付き合った彼氏と別れました。4ヶ月ほど前から別れる別れないを繰り返していたのですが、、喧嘩をして仲直りして仲良くなったのにまた喧嘩という感じですかね。彼の性格上、気分屋でころころ言うことが変わるんです。それでもそんな欠点も含めて私は今でも彼がだいすきです。私が1番辛かった時期に支えてくれたのが彼でした。別れようと言われて2週間ほど会わず連絡も少しとるくらいで冷却期間をおきました。そのあと話し合いをして別れた後に駅まで一緒に歩いていって今までありがとうと言ってさよならしました。話し合いのとき思わず思い出が蘇ってきて泣いてしまいました。話し合いではそのあとありがとうというLINEをおくると返ってきました。それからまだLINEは続けています。
彼とは部活が同じでほぼ毎日顔を合わせます。部員とマネなので少し話します。彼が友達に「別れてよかったんかな。後悔はしてないけどぽっかり心に穴が空いたようで寂しさがある」と言ったらしいです。そんなことをきいてしまって、LINEも付き合ってた頃より冷たくなくて、期待してしまいます。復縁できると思いますか?
意見を聞かせて欲しいです(._.)

A 回答 (3件)

もう一度、初めからという気持ちであなたからアタックしてみたらどうでしょう。

一度はダメだったけど、少しはもうお互いのこともわかっているのだから今度は違う結果もあるのでは?と思ってしまいます。

人は無くしてからその大切さがわかるものです。あなたも、彼もそうだと思いますよ。

後はあなたの少しの勇気でしょうね。頑張ってください。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

アタックしようかなと思いました!
今までの自分よりももっと素敵な人になって伝えてみようかな、、と思います。
勇気出してがんばってみます!

無理ですよ。

まぁ冷却期間とか○○期間とか言っている時点で恋愛の何も分かっていませんよ。
復縁を万が一できたとしても、卒業とともにまた分かれることになる。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁は、「考えている」「思っている」だけでは駄目だと思います。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0