ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ボクシー60のリアエアコンが
使えません。
考えられる故障原因を
いくつか教えてください。

A 回答 (2件)

配線接触

ガス漏れ コンプレッサー焼付きます。
コンプレッサー駆動ベルトの滑り

いずれも個人では、判断も修理も出来ません 即ディーラーへ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
やっぱり、安物買いは、
高くつくってやつだな。

電気系統ではないでしょうか。

コードの断線なども考えられます。
とにかく、ディーラーに持っていいって修理をお願いしたほうがいいとおもいますよ。

早く直るといいですね。暑くなりますからね。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
自分で直せたらと
思ったので(^ ^)