アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数3の内容です
教えてください

「数3の内容です 教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

(1)と(2)にのみ〇がついていますが、この2問だけでよいでしょうか?

「数3の内容です 教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

(3)の答え


α=-2、β=1+3i、γ=1-3i
もしくは
α=-2、β=1-3i、γ=1+3i
です。
    • good
    • 0

自分の為に勉強するので、ここで回答貰わない方が良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!