パズドラを始めた頃の思い出や一番印象に残ったこと、一番のトラウマやそれ以外の思い出など

A 回答 (14件中11~14件)

初期は虹の番人が確定でドロップしなく、ホルスパでギリギリの戦いをしていたのがいい思い出です。

アテナが実装からはアテナパでサクサク周回できてましたが、それでも確定で落ちなかったから、かなり周回した気がします。
    • good
    • 0

当時好きだったドラパで初めて降臨を勝ったことです。

(ドラゴンゾンビ)
    • good
    • 0

ゾンビパでヘラを取りに行ったことかなぁ~?


ネプチューンが当時固すぎて1しか与えられなかったので、
サブに入れていたハーデスのギガグラでちびちび削ってたなぁ~。
    • good
    • 0

僕はパズドラを始めて1か月経ったころ(2年前)、初めて虹の番人をワンパンできたのが思ひ出として残っています。

ガチャ運が悪く攻撃3倍のリーダーはセロが居たか居なかったかという状況。サブも居なかったのでエンドラで虹番は苦しく。普段虹番はゾンビパで倒していました。

で、そのときたまたま気づいたんですよ。黄金の番人→アポロンで光花火という事に。何か適当な光モンスターをリーダーにしてフレンドのアルス=ノウァに寄生すれば何とかなるんじゃ……。

で、実際やってみたらできたんですよ。光の強化花火で虹番ワンパン。あの時はスッキリしました。^^

親友システムは実装されていたけど気が引けていて親友指定のフレンドは居ませんでした。虹番をワンパンしたら同じキャラを出しているフレンドがいなくて、そのやり方では虹番は1体しか取れませんでした。そのあとゾンビパで虹番を取りに行くときのションボリ感……w。週1回しかスッキリできないという、ね。

今では誾千代サクヤパで寝ぼけて6コンボ、「やべっ」ってなっても消えていく虹番。異聖の天上宮殿の3層で出てきた時は10コンボで倒せなくてちょっと懐かしくなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報