アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

あなたは、セブン派それともイレブン派?

A 回答 (6件)

セブンと呼ぶのはウルトラセブンだけです。

イレブンはサッカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解ですが。ウルトラマンか、どちらかに、して欲しかった!

お礼日時:2017/07/11 20:07

イレブンて言う人もいるのですか?ビックリしました!!

セブンて呼んでます(コンビニですよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。

お礼日時:2017/07/11 20:05

セブンが言いやすい

• good
    • 0

セブンイレブン派です。

• good
    • 0

セブンです。

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 19:21

夜中とか便利で行くだけ、どっちでも構わない感じです。

• good
    • 0
この回答へのお礼

ではイレブン派つう事で

お礼日時:2017/07/11 18:58