アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
1ヶ月くらいほぼ毎日頭痛がしているのと
熱の頻度がすごいため病院へ行きました。
最初は、熱もないし検査はいらなさそうだね、と、言われましたが毎日頭が痛いこと、前日吐いたこと
薬をのんでも治らないことを伝えると
一応しときましょうと言われ血液検査をしました。
結果はCRPが2.4あり少し悪いのでいつもより
強めの薬をだしてくれました。
が、その日の夜、薬をのんで30分くらいすると
頭痛、めまい、ふらつきを感じましたが
気のせいかな?と思いそのまま寝ました。
次の日仕事前におなじ薬を飲んだところ同じ症状がでたのでまた病院へ行きました。
症状を説明したら薬を変えてくれましたがこれでも
治らないなら脳外科へ行ってくださいと言われました。1ヶ月続くのは普通じゃないと。
やはり脳外科へ行くべきですか?
脳外科ではどんな検査をするのでしょうか?

A 回答 (1件)

脳のCT撮ったりしますよ


早めに行った方が
良いですよね

暑いから気をつけてね
お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!