ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

家族の人に、お前はワキガじゃないから大丈夫だといわれて信じられますか?ずーっと一緒に住んでるのに…

A 回答 (2件)

普通そういう会話はしないのではないですか

• 0
この回答へのお礼

自分が気にしてるので、親とかに聞いてみたんですよね。

自分から聞いたの?だったらたぶん大丈夫かな。

でなければ、わざわざそんなことを言うところが、ちょっと…。
    • 0
この回答へのお礼

自分から聞きました

• 腋臭症(わきが)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

腋臭症(わきが)とはどんな病気か  思春期になると、腋(わき)の下からの汗が刺激のある独特なにおいを発するようになります。においが強い場合を腋臭症といいます。 原因は何か  腋の下にはアポクリン汗腺があります。アポクリン汗腺は腋の下、乳暈(にゅううん)、外陰部などにあります。アポクリン汗腺は性ホルモンの影響を受けているので、思春期になると分泌が活発になります。  アポクリン汗腺から分泌される汗は蛋白成...続きを読む