こんばんは^o^
ちゃんと風呂入ってます。夏なので毎日入ってます。
今日女とデートしたけど、服穴開いているとかぼさぼさしているとか、車が汚いから乗りたくないとか言われました。服はきれいで臭いもないけどよく見ると虫食いの穴がありました。10年以上前から来ているだろうことも伝えましたが。女性は大目に見ないのでしょうか?
忙しいけど車は多少きれいにしました。でも汚いらしい。忙しいと伝えても理解してくれないようだ。
初デートなので相手に対する本気度も特別上がらないので、こんなもんでいいかと思うんですが、こうしただらしない感じの男性はダメなのですか?独身だから身の回りいろいろ自分でできてないとかいう風には考えない?

A 回答 (6件)

多少は掃除しても日常的に不潔さが見えたんでしょうね。

見た目の清潔さはデートには大事な要素と思います。
毎日風呂はいるとかの問題ではなく、だらしない人は嫌われるでしょうね。

女性の嫌いなランキングで不潔っていうのは上位だと思います。
    • 0

2回目デートでも外ではイヤです。

家デートなら誰にも見られてないしいいかと思いますよ。穴が開いたら部屋着→雑巾と使っていけば最後まで無駄にはなりませんよ。
    • 0

デートに相手の男性がゴムぞうりで現れたので

二度と会いたくないと言ってた女性がいます
    • 0

ひとつ伺いたいのですが、初デートで女性がすっぴんに着古した穴の空いた服、ボサボサの頭で来たらどう思いますか?

• 3

初デートで10年前の虫食いの服着てこられたら、この人は私に本気じゃないんだ、仮に本気だとしたら初回でこれじゃ、回を重ねるごとにひどくなるだろう。

と思うと思う。

独身でも1人暮らしでも大人が最低限の身の回りのことを1人でできないのは問題かと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。穴一個空いたら捨てろと言わんばかりの主張は困りますが、初回だけいい服着ていけばいいのでしょうか?2回目以降は大目に見てくれる?

価値観の違いってやつっすね!!

その女とは多分合わないっすよ!!止めた方がいいっすよ!!
    • 0