セブンイレブンで
いい気分 悪い気分 になるのはどんなことでですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

好きなおやつを買った時はいい気分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い上げありがとうございました

お礼日時:2017/07/13 18:16

レジの人の酷い対応

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございました

お礼日時:2017/07/13 18:15

欲しいおにぎりの具が残ってた時はいい気分。


売り切れだったときは悪い気分。

あと、やっぱりレジの子がかわいかったらいい気分。
どうしようもなかったら別なレジへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジを選べるといいこともありますが、空いたレジに進む方式だとそうもいかず。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/13 18:15

店員の女が糞みたいな奴だったとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を取り直してまたのご来店をお待ちしています。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報