アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

セブンイレブンで
いい気分 悪い気分 になるのはどんなことでですか。

A 回答 (14件中11~14件)

好きなおやつを買った時はいい気分ですよ。

• 0
この回答へのお礼

お買い上げありがとうございました

レジの人の酷い対応

• 0
この回答へのお礼

ありがうございました

欲しいおにぎりの具が残ってた時はいい気分。

売り切れだったときは悪い気分。

あと、やっぱりレジの子がかわいかったらいい気分。
どうしようもなかったら別なレジへ。
    • 1
この回答へのお礼

レジを選べるといいこともありますが、空いたレジに進む方式だとそうもいかず。
ありがとうございました

店員の女が糞みたいな奴だったとき。

• 0
この回答へのお礼

気を取り直してまたのご来店をお待ちしています。
ありがとうございました