アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様はいると思いますか?
私はいると思います。

A 回答 (19件中1~10件)

あなたは進化論を信じていますね、人間は最初から人間です。

神様が創造されたのです。人間は赤ちゃんの髪の毛一本も作ることができない、神様がプログラミングされたのです、人間はパソコンのような信じられないものを作ることができるのに、アリ一匹作ることも出来ない。アインシュタインの説によると一円玉一個作るのにいるエネルギーは長崎に落とされた原子爆弾1発のエネルギーが必要とも言われるのなに、神様は、ふっっと息を吹きかけるだけで、作る事が出来ます!
    • good
    • 1

いますよ! 楽しくて優しい存在です。

そしてもちろん頼もしいです。信じる人のことは、父親や母親、彼氏のように大切に守ってくれます。
    • good
    • 0

信じています(笑)無宗教ですけれど(笑)

    • good
    • 1

神様は現実にはいないと思いますが、人の頭の中にはいると思います。

    • good
    • 1

いると思います。


今まで楽してきたぶん辛い目にあってます。
    • good
    • 1

飯が食えりゃ、いても、いなくても

    • good
    • 0

神様は概念です。



つまり、存在するのは、人間の脳の中
だけです。

客観的に存在したら、この世がこんなに矛楯だらけの
はずがありません。
    • good
    • 0

神様を感じた箏があります。

    • good
    • 0

私が思う神様は、宇宙です。


神様は必ずしも人型であるとは限らないと思う。
この世に初めて存在したのは宇宙ですし、宇宙があったからたくさんの星が生まれ、人間や動物などあらゆる生物が作りだされました。
それに宇宙はまだ解明されていない事があるし、果てしなく広い宇宙の中に私たちがいるわけです。
それになぜか私たちは願いを叶える為に星に向かって願い事を言いますよね。
流れ星に願いを・・・
なにかに導かれているのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
私もなるほどと思いました。

お礼日時:2017/07/11 22:53

私が神様


ここにいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね

お礼日時:2017/07/11 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!