プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人とキスをしたり、エッチするのって他人からしたらどう思いますか??
いろんな意見を聞きたいです。

A 回答 (8件)

『付き合ってる』と、『付き合ってない』とでは大きく違ってきます。

付き合ってないのにそうやって簡単にキスしたり、エッチしたりっていうのはただ簡単に体をかすダメ人間。
あなたが正しい恋愛をしたいのならばちゃんと好きな人とそうゆうことをすることです。体はとても自分にとって大事なものです、下手すれば妊娠にも繋がる大事な橋です。本命の人と良き未来を築くにはまずはそうゆうのは絶対にやめましょう。未来がどんどん崩れていきますよ。ちゃんと好きな人作って良い人生を歩んでほしいです。
あくまで私のアドバイスなので参考にどうぞ、後はあなたのことにあまり首を突っ込むことはできないので、アドバイスを参考に自分の左右を決めてくださいね。
    • good
    • 1

気持ちさえ入らなきゃ、別にどうってこともないでしょう。

芝居をしているのと同じ。
気持ちが入ってしまうと、他人から見るとちょっと見苦しい。
    • good
    • 0

男からしたら天使、もしくは都合のいい女。


女からしたらただのヤリマン、薄汚れた女。
    • good
    • 0

「付き合ってる」の一言にどれだけの意味があるのか?



『付き合ってないけどヤル』のと、『付き合おう宣言→ヤル→別れよう宣言』と、何が違うのかさっぱり分からん。やってる事は同じでしょう?
    • good
    • 0

風俗の人かあそばれて喜んでいるおバカちゃん

    • good
    • 0

自分が後悔しないならいいのでは!

    • good
    • 0

頭とお尻が軽い低脳

    • good
    • 0

セフレだから普通じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!