ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

現在台湾で中国語を勉強しています。
中国語でオススメの曲があれば教えていただきたいです。

I've been studying Chinese in Taiwan these days. Please tell me the Chinese song you recommend.

我現在在臺灣學中文.
請告訴我你最推薦的中文

A 回答 (1件)

CD 「CHAI」を検索してみてください

「春一番」などキャンディーズものや
「結婚しようよ」「鉄腕アトム」などなど
サントリーCHAIのCMで使われていた日本の歌などを中心に
中国語で歌った企画ものです

全体がスローテンポの中国語で静かに聞けてなかなかよろしいです

いつの間にか高くなっていますが
中古で良ければ安いはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度検索してみます!