アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

英語ができる心の広い方はいじめ反対だよね(o^―^o)ニコ

間違いや、失敗はだれでもあるの、みんなが仲良くできる英語の標語を教えてね(*´∀`*)

よろしくm(_ _)m

A 回答 (1件)

いじめは英語でbullyといいます。

https://www.google.com/search?q=no+bullying&gl=u …
この画像が参考になるかと思いますが、
No bullying(またはStop bullying). Be a friend
というのが、ご質問の標語としてはいいのかな?と考えます。
    • 0
この回答へのお礼

どーもなの(*- -)(*_ _)ペコリ