生理予定10日前です。

今朝、トイレに行ったら茶色っぽい血?が着きました。

基礎体温は低温が続いています。

これって何が考えられますか?

妊娠してる可能性はあるのでしょうか、、、高温期が無いのでそれは無いと思うのですが、、、

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基礎体温が低温のままなら、妊娠はあり得ませんから、排卵時出血の可能があります。

生理予定日は排卵で変わりますから、明日以降高温期に変わるようなら、そこから2週間後辺りが生理予定日に変わります。
    • 0