ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

ネカフェ(快活クラブ)を初めて利用しようとしているのですが、料金について疑問があるのでどなたか教えてください。
夜中2時頃に入店する予定なのですが、出るのは朝5時頃です。
3時間ほどしか滞在しません。
この場合はナイト8時間プランが適応されるのか、3時間の料金が適応されるのかよくわかりません。

「ネカフェ(快活クラブ)を初めて利用しよう」の質問画像

A 回答 (2件)

ナイト8時間パックはPM8:00からAM4:00の間の入店で、大体3時間30分以上滞在するのなら

このプランにしたほうが安くなる感じですね。
3時間を超えた場合は「3時間パック+10分ごとの追加料金77円×分」で計算されていき、それが
次のナイト8時間パックの1,143円を超えると8時間まではその1,143円で頭打ちになると
思われます。このパターンだと3時間30分を超えると1,143円を超えるので、自動的に
ナイト8時間パック1,143円が適用されると思われます。

3時間まで 858円
3時間10分 858円+ 77円 =  935円 
   20分 858円+154円 =1,012円
   30分 858円+231円 =1,089円
   40分 858円+308円 =1,166円なのでナイト8時間パックに切り替わり
8時間まではどこで退出しても1,143円という感じではないでしょうか?

ただし、オープンシートを使うのであればこのナイト8時間パックは有りません。
オープンシートの場合は4時間10分以上の利用だと自動的に6時間パックに切り替わる計算になりますね。
    • 0

プランが適応される……。

プランが何かの影響を受けてその内容が変わるという意味ですか?

ひょっとしてプランが「適用される」っていうご質問ですか?
下に小さく書いていますが、「お客様のご利用時間に合わせてお得なパック料金に自動で切り替わるシステム」だそうですので、
特段気にしなくて良いんじゃないでしょうか。
3時間ほどなら3時間パック料金、
3時間30分なら3時間パック+10分×3が「適用」になるでしょう。
    • 1