アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今12歳です。

彼氏がまだいないんですが周りの子は、みんな彼氏だの彼女だのみんな何かしら付き合っています。

これって私が遅いだけでしょうか?

A 回答 (4件)

無理に作るものじゃありませんよ(^-^)

いつか素敵な彼ができます、

まあ別になんとも思ってない人に告白されて付き合って凄く好きになり素敵なお付き合いができるって時もありますが焦らないとが大事です!!
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます

だいじょうぶですよ。

まわりがませてるだけです。
    • 0

全く遅くない。

本当に好きな人ができて、初めて付き合えば良いです。周りの友達の中で、ちょっとしたブームになっているだけでは。放っとけば良いです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます

12歳??

早すぎだろ。
    • 0