アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大学生です。

周りが皆Macユーザーです。どうしてなんでしょうか?
WindowsはMacに比べて明らかに劣っているという事でしょうか?
それともただ単に軽いとかデザインがかっこいいとかってことでしょうか?

A 回答 (3件)

Macなら少なくともメーカー選びで悩むことがない。

それと、デザインとかイメージとか
素人が好むツボをよく捉えていると思いますね。
    • 2

デザインがかっこいいってのもあるでしょうね。

また、使いやすさって面では、Macが上だという意見を聞きますよ。
そして、周囲の人たちがMacなら問題点・質問に答えてもらいやすいから、自分もMacを選ぶってこともあるでしょう。
まあ、いろいろな理由があって、Macを選ぶ大学生がいて、そしてWindowsを選ぶ大学生もいる。
    • 2

Macは、デザイン。

持っていても絵になる場合がありますから。
そして、Unixであるってメリットもあります。
    • 2