ボードゲームカテゴリをご覧の皆さん!
どんな形で興味のある事(ボードゲーム関連)を楽しんでますか?
教えてください。

因みに私の場合は、野球観戦が趣味なので、

・ソフトバンクファンなので、ソフトバンクの試合をチェック。
・野球の2ちゃんねるまとめを見る。
・前日の野球のニュースをyoutube動画でチェックする。

...こんな感じで楽しんでます。

A 回答 (2件)

特に楽しんでいません

ボードゲームに関した質問が皆無なので

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2132/
    • 1

ボードゲームって人生ゲームみたいにルーレットやサイコロで駒を進めて行く広げて遊ぶやつのことだと思ってました‥‥

• 1