ストレスって本当に怖いですよね。
結婚して最初はよかったのですが、旦那の浮気、義両親の必要以上の干渉、それからモラハラがあって我慢の限界でした。
最初はおいしいものを少しだけ食べてストレス発散と思ったのですが、なかなか解消されず、好きなものを買ってきたり身につけたりして発散させていました。
買い物も最初は、自分のへそくりでしていたのですが、底をきに手を出すわけにhが行かず、借金をしてしまいました。
いまはパートで働いていますが、その給料もほとんど返済にきえてしまいます。
計3社からの借金なのですが、ちょっとつらいです。
債務整理とかは家族に知られたりしますか?

A 回答 (3件)

借金の事って誰にも相談できませんし、それもストレスになりますよね。

しかもパート代で三社への返済はかなり厳しいと思います。
御家族に内緒と言う事ですが、まずは専門家に相談しましょう。
イストワール法律事務所さんはプライバシーも考慮してくださるので、安心してお任せが出来ますよ。
債務整理もお考えということであれば、相談してみてください。
    • 1

私もお金にはかなり苦労しました。

借金の相談は誰にでもできるわけではなくて、とてもつらいですよね。

法律の知識の全くない私でも弁護士さんに無料で相談して秘密に解決できました。

こちらの無料弁護士相談をやってみてはいかがでしょうか?
→ http://anone29.com/tokyo/index.htm
匿名で簡単に弁護士さんと相談できました。\(^o^)/

弁護士さんに相談して本当に良かったです。(*´∀`*)アッタカーイ
    • 1

そうですね。

バレずに済ますのは大変でしょう。

返済が大変なら、銀行でおまとめローンを使ってください。

とりあえず3社に返済するより月の支払いが安くなります。
で、その3社は二度と使わないことです。
    • 0