私は理科の先生が大好きで、卒業式に告白するかしないか迷っています!
どーすればいいですか?

A 回答 (9件)

自分の気持ちは素直に話してみてもいいと思う。


だけどその結果は多分いいものではないと思います。生徒と先生の関係なので。
ですが、自分の気持ちに素直になってもいいと思いますよ。告白しないで後悔するより、告白っていう挑戦をして後悔した方が絶対にいいからね。
頑張れ、ふぁいとです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でも無理だとは思っていたのですが、勇気を出して告白してみたいです!

お礼日時:2017/07/12 18:08

私も中学生の時に気になっている先生がいました。

でもその先生はまだ先生になったばかりだったので迷惑をかけてしまうと思い告白はしませんでしたが、お手紙をかなり長文で書きました。
その時にメールアドレスを教えてもらって、今はLINEでたまに連絡をするくらいです。(学校の様子とか)。
今は大事な人ができたので私にとってその先生は今はお世話になった先生です。
告白をして先生の気持ちを聞いていいと思います。
先生もきっと優しく返事をくれると思います!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
卒業式に勇気を出して告白してみたいです!

お礼日時:2017/07/12 18:07

早い内に告白してください

    • good
    • 0

卒業式だと遅い気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは思ったんですが、もう中3だし、在学中に告白するのは迷惑がかかるかな?と思ったので

お礼日時:2017/07/12 18:09

告白しないで後悔するよりは告白して後悔した方がスッキリすると思います

    • good
    • 0

するしかない。


しなければ後悔するよ。
がんばってね
    • good
    • 0

うん、卒業式に告白するのはいいと思います!!

    • good
    • 0

告白する

    • good
    • 0

私も好きな先生はいます。


卒業してからなら、大丈夫だと思います!
ただ、卒業する手前に告白するのがいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング