アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップでもお店でも良いのでお奨めを教えて下さい。
予算は3~4000円です。

A 回答 (4件)

郵送ならここが安いのでは?


出産ではないですが、ほかの事でこちらを利用したときに親切にわがままに対応してもらいました。
個別に郵送して¥1000(送料込)とかあったような気がします。

参考URL:http://www.suzuto.co.jp/baby/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした
このたびは情報ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/16 22:50

出産の内祝いだと赤ちゃんを連れてだとなかなか


実店舗に行くのが、大変ですよね。
ネットショップで、赤ちゃんの写真をデジカメで
撮って送るとその写真でメッセージカードを
作って一緒に送ってくれるお店があるので便利です。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/chiamama/23003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした
良い情報をありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/16 22:50

タオルはやはりホテル仕様のしっかりした素材が良いと思います。

また業務用や家庭用よりものし紙や包装のサービスを併用されているお店が良いのではと、以下のキーワードで検索しました。

ホテル仕様 タオル ギフト

↓のURLは出て来た内の1つです。
他にもキーワードを減らしたり、変えたりして検索してみて下さい^^

お気に入りの一品に出会えますように。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/gift-or-jp/gph1260.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした
このたびは情報ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/16 22:48

シャディはどうですか? 


URLを貼っておきますね。

参考URL:http://shaddy.jp/gs/jsp/GS05/GS0501/index.jsp?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした!
散々迷って、最終的にシャディに決めました!
このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!