みなさんは彼氏と毎日連絡とってますか?
私はLINEで話したいとは思うんですけど、話すことなくて結局全くLINEしない日があります。
直接なら話続くんですけど、LINEだと全然続きません。LINEが続く秘訣ってありますか?

A 回答 (4件)

あなたか、彼がLineを苦手だと、続きません。

無理して、毎日、Lineで話さなくても良いと思います。話題が無いなら、携帯が無い時代に、恋愛経験の有る身としては、別に、毎日、連絡を取り合わなくとも、恋愛関係は続きましたよ。その分、デートの時を楽しみました。それで良いと思います。
    • good
    • 0

私も同じです。

LINEの雑談って適当な相槌うてないし、対面に比べて大変ですよね。彼氏に限りませんけど。
秘訣じゃなくてすみません。。。
    • good
    • 0

男性はめんどくさがりですから、毎日無理に取らない方が嫌われないですよ。

    • good
    • 0

無理に続ける必要はないと思いますよ?


付き合いたてなどは確かに毎日ってこともあるかもしれません。
ですが、それがだんだんと嫌になってくる人もいます。
携帯いじってるのに未読とかありえない。既読つけたのに返信しない。夜遅くまでLINEして寝不足になる。などとどんどん束縛行為がエスカレートしていくという時もあります。
一応私はこれを体験してるのでこういう風に感じる男性もいるということで受け止めてください。

LINEが、続く秘訣、、、

やはり私は無理に続けるものではないと思ってしまいます、(笑)

素直にLINE終わっちゃったね〜って言えばまた始まるのではないでしょうか、、、

参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報