プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県浜松から北海道小樽市まで車と一緒にフェリーでいったらどれくらいしますかね?
車の輸送費って高いのか教えてほしいです。。

A 回答 (3件)

小樽ということだと舞鶴か新潟から。

新日本海フェリーです。同社の公式Webサイトは以下です。

http://www.snf.jp/

上記URLで表示されるホームページに「おすすめ情報」というのがあります。そのを参照してください。往復割引などとは別に企画商品割引があります。今だと「夏GOGO割」というのをやっています。55歳以上で上級船室利用であれば新潟→小樽は25%引き。復路はここから更に10%引きだったと思います。

あとは新潟までの往復高速代と燃料代ですね。食費なども掛かりますが。

なお、静岡県にお住いなのでしたら小樽ではなく苫小牧とすれば名古屋から太平洋フェリーに乗船できます。この場合、途中仙台に寄港するのでまっすぐ行くより時間を要しますが。(仙台の停泊時間は3時間程度だったはずです)
で、苫小牧 / 小樽間は自走と。
Webサイトは以下です。

http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/

あと、茨城県の大洗から苫小牧というのもあります。もちらは商船三井のさんふらわあ。Webサイトは以下です。

http://www.sunflower.co.jp/ferry/index.shtml

ついでですが日本国内の長距離フェリーの航路を知りたい場合は日本長距離フェリー協会のWebサイトが便利です。

http://www.jlc-ferry.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

小樽ではありませんが、苫小牧行きのフェリーなら名古屋と大洗(茨城県)から出ています。



名古屋~苫小牧(仙台経由) 34000~43200円
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/unchin02. …

大洗~苫小牧 26740~39090円
http://www.sunflower.co.jp/ferry/tariff/index.sh …

いずれも乗用車の車長5m以内の無割引料金。
    • good
    • 0

浜松からフェリーなんて出て居ませんから、新潟まで自走してからフェリーに乗る


でいいですか?
「静岡県浜松から北海道小樽市まで車と一緒に」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!