プロが教えるわが家の防犯対策術!

桑の木の枝や葉の上を歩いていました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    画像のピクセル制限を超えていたので画像の添付が出来ず大変失礼しました。
    よろしくお願い致します。

    「この虫の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2017/07/13 11:29

A 回答 (3件)

クワジラミだと思うけど

    • good
    • 0

桑の木ならば蚕かな?


写真が無いので分かりかねますが、白い色で目の縁が黒。
蚕であれば、大きさは3センチほどでふっくらとしています。
その後、白い繭を作って蛾の成虫に成ります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て頂いてありがとうございます。
初めて質問したので画像の添付が出来ませんでした。
補足で出画像をアップしましたので宜しくお願いします。

お礼日時:2017/07/13 21:52

画像 PLEASE!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見て頂いてありがとうございます。
画像をアップロードできました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/07/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!