プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これでも昆虫でしょうか、足は6本に見えますが、お尻か頭に毛羽が付いています。

質問者からの補足コメント

  • 初めての質問で失礼しました。画像を添付しているのですが2MBぐらいのファイルがなかなか送れません。

      補足日時:2017/07/11 22:57
  • うれしい

    画像サイズが大きすぎてアップできませんでした。お騒がせして申し訳ありませんでした。
    よろしくお願いします。

    「この虫の名前を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2017/07/13 11:19

A 回答 (3件)

アミガサハゴロモの幼虫だと思うけど

    • good
    • 0

あてずっぽうですが…ハゴロモの仲間の幼虫かも。


夏に見かける虫です。

ベッコウハゴロモ
http://www.insects.jp/kon-hagoromobekkou.htm
アミガサハゴロモ
http://www.insects.jp/kon-hagoromoamigasa.htm


画像、うまく添付できるといいですね…。
補足欄にも画像は添付できるので、試してみてください。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ハゴロモの成虫は見知っているのですが幼虫がこんな姿をしているとは夢にも思いませんでした。
画像をアップロード出来ました。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/07/13 22:12

昆虫だもん足は6っぽんで毛が生えてるよ笑


こういう時は色、いた場所!、大きさ、動きの速さや、飛ぶかどうかなどを書くと良いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!