アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アタックされて付き合った女性に質問です。アタックされ始めた頃は、LINE始めるのはほとんど相手からでしたか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    どういうところに、惹かれていったんですか??
    よかったら教えてください。

A 回答 (2件)

補足見ました。

たぶん、質問者様の期待するような回答にならないと思いますが……
彼のことは恋愛対象として好きとは思っていなかったのですが、LINEはとても楽しかったんですよ。だんだん遊びに誘われるようになって、最初は先輩だから断れなかったんですけど、二人で遊びに行ってもやっぱり楽しくて断りたくないと思うようになりました。
そして彼がわたしに好意を持っていること、それを知りながら付き合うつもりもないのに二人で会ったりしているのが周囲にバレてしまい、自分のイメージダウンが怖かったのと、単純にこれからも彼と楽しく話したり遊んだりしたいというので付き合うことにしたんです。
自分の都合だけで彼を振り回してしまい、最低だなと思うときもありました。
でも本当に一緒にいて楽しいし、彼のことは人として好きでした。付き合い初めてから恋人らしいことをするようになり、彼のことを恋愛対象としても好きなのかな、と思うようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

部活の先輩だったのですが、こちらが余程の用事がない限り向こうからLINEが来てましたね。

アタックされてるのは気づいてたけど付き合う気はなかったので、LINEが来たら返す、というだけでした。
その後なんだかんだあり彼と付き合うことになりましたが、現在はわたしからLINEを始めることもよくありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。