ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ライン冷たいのに会話終わらせようとしても続けてくるのはどうしてですか?いつも顔文字絵文字つくのにいきなり素っ気なくなるから私も、はいとかありがとうございますで終わらせたりしても会話続けてくれます なんでですか?

A 回答 (1件)

そっけないと感じるのは、ただのあなたの主観かもしれませんよ。

顔文字や絵文字をよく使うから、たまたまそれがないとそっけなく見えてしまう、ということあります。
そのLINEの相手の方は、感情を文面に表すのが少し苦手なだけではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。そうですよね。相手は大学生でパソコンで打ってると言ってたのでどうしてもそうなる時があるのでしょうか、、