もしあなたが親だとして、
高校一年生の娘が

30代前半の彼氏が出来た、

と言われたらどう思いますか?

別れさせようと思いますか?

質問者からの補足コメント

• たくさんの回答ありがとうございます。

別れさせる、というご意見が多かったように思えます。

それでは、
    成人するまで肉体関係を持たないまま、ずっと付き合い続けていた場合でも別れさせますか?

前回に引き続き、皆様のお力をお貸しください。宜しくお願いします。

• 何度も補足してすみません。
    これで最後です。

私と彼の出会いはお互いに年齢を知らないところから始まりました。一年ほど話したとき、お互いの年齢を言い合いました。
    彼の年齢を知った時はショックでしたが、それでも彼を愛していました。

それから半年後、母を誤魔化して初めて会いました。肉体関係は持たない、と約束していたので、手を繋ぐことしかしませんでした。

今回は色々私が失敗をして、知らない人と会うんじゃないのかと疑われています。

彼は、「御両親に挨拶に行く。殴られる覚悟はできてる。他は何も望まないから、君に一目会えるだけでもいい」と言います。

嘘をついて会い続けるよりかは、親から彼との交際を認めてもらいたいのです。
    一度嘘をついてしまいましたから、怒鳴られる覚悟はできています。

皆様が私の親だとしたら、どう言うと思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

別れさせようと思います。

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます

別れろって言います。

まともな人間なら、高校生を好きになるはずがない。
高校生とまともな恋愛ができるなら、30代前半にして精神年齢が15歳ってことでしょ。話になりません。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

とりあえず

会って、話したいよね
    • 2

犯罪者だな…と思いますね。

手を出す前に、結婚するという覚悟と責任を
ちゃんと行動に移したならいいけど、
それをせずに、手を出すような男なら、実際問題、ただの犯罪者だもん。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ふざけるなと激怒しそう。

もっと健全な人を選んでほしいと思う。

15以上も違うとなるとちょっと考えますよ。
何とか考え直してほしいと思うのが親としての気持ちかな。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、本当にありがとうございます。参考になりました。

抹殺、抹消、

かなf^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。